【オンライン】ティアドロップサングラスのご紹介

2019.02.23

こんばんは。

オンライン担当の大森です。

お昼間に堀江を歩いていたら、天気もいいからかいつもより人が多く感じました。

天気も良かったしショッピング日和ですね。

 

本日おすすめするのは OWDEN

独特で繊細、そのプロセスはハンドライテイングから始まって、それをデータ化し、発泡スチロールやプラスティック素材を使ってデザイナー自らの手で切削、造型していくという類を見ない方法なのです。

他にもメタルの彫金柄や配色、細部のパーツにもめっちゃ強いこだわりがあり、もちろん日本(鯖江)で生産。

メタル、アセテート、レンズ、細かなパーツ等も一つ一つ丁寧に切磋琢磨された職人の技術によって支えられています。

そんなこだわりのブランド  OWDEN

最近女性におすすめな物ばかりいうてきましたが、今回は男性に!!

拘ったものを持っている男性ってかっこいいですよね。ほんまに。 好みの問題かな?

まず男性にかけてもらいたいサングラス!!

そう ティアドロップ

ゴールドと春っぽいレンズの色なのでさわやかかけていただきたい。願望

オラオラなイメージがある怖い人がかけてそーなティアドロップですが、シンプルなコーディネートのアクセントに素晴らしいと思うのです。

スーツでもシャツとネクタイをポップにすることによって素敵になりますよね!!!

書いててテンションあがってきてるので好みの問題だったらどうしよう

 

女性でもモデルのローラさんがかけられていたように、キレイめなコーディネートされるのも素敵!!

繊細なメタルの彫金柄が際立つと思います。

 

是非、お試しください。