• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】さらりと掛けこなすラグジュアリーなメガネのご紹介です。

【梅田店】さらりと掛けこなすラグジュアリーなメガネのご紹介です。

2018.06.25

皆様こんにちは。ヒルトン梅田店 國谷です。

梅雨真っただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日の大きな地震は本当に驚きました。被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

かく言う私も毎晩余震で起こされ、眠れぬ夜を過ごしております。

とはいうものの毎日じんわり暑い日が続き、気が付けば6月ももう終わろうとしていますね。

季節はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

今日のメガネは季節感の無い全身重トーンの洋服だったので、せめてメガネは明るい色をと

思い、赤テンプルの上品なメガネにしてみました。

掛けると深みのある赤ですが、実物は透け感のあるシープホーンで、濃い赤から先に行くに

したがって薄い赤にグラデーションしており、フレームのメタルにもピンクゴールドを使用。

気のせいか肌当たりも滑らかでゴージャスな感じが致します。

レンズもうっすらとピンクのグラデーションですので、彫が深くなったような効果もありつつ

お顔の色も明るく見えます。

落ち着いた雰囲気の、女性らしいメガネですので、改まった装いに合わせて頂くのに最適です。

もちろんお仕事にも。

中村勘三郎KN-260 ¥205,200(税込)

しかしながら今回私が選んだ理由は、透け感のあるシープホーンのテンプルが、縁日の飴とか

金魚みたいに思え、なんとなく遊び心のようなものを感じて手に取った次第なのですが。

天然素材の素晴らしい肌触り、是非店頭にてお試しになってみてください。

ラグジュアリーでエレガント、そしてちょっと茶目っ気のあるメガネの数々と皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております。