【梅田店】~レンズはもちろんアイケアプラスレンズ~

2018.06.07

 

皆様こんにちは! ヒルトン梅田店 國谷です。

ムシムシ暑くなってまいりました。もうそろそろ梅雨ですね…

家の近くの小川では蛍が綺麗です。

今日の私のメガネは先日フェアも開催されたボッテガ・ヴェネタ

 

フェアは惜しまれつつ終了致しましたが、フレームはまだまだたくさんご用意していますので、

是非見にいらして下さい。

クリアのセルにガンメタのパイピングにはボッテガのアイコン、イントレチャートを施してあり、

俯いたりすると正面からとは違った表情がのぞくこだわり様です。

BOTTEGA・VENETA BV0065O ¥63,720(税込)

透明なフロントがフォックス気味のフレームの形とあいまって、とっても涼しそう。

掛けて歩いていると、何故かすれ違う人からメチャメチャ見られてますが。(なぜ!?)

こちらにアイケアプラスレンズを入れて、仕事中も通勤も有害光線からバッチリ守っています。

以前このブログでも書いたように、どうも紫外線が眼から入ると全身のメラニン量が増えるそうで、

確かに色も黒くなるし、シミやほくろもじゃんじゃん増えているような…

日傘もかなり有効だとは思いますが、反射光までは防ぐことが出来ないので、四方からの照りかえりが

かなり眼にも、お肌にも、ダメージを与えていると思います。

体は日焼け止めを塗れますが、眼には塗れませんからね。

そこでアイケアプラスレンズ、このように紫外線や目に悪影響を与えるとされる有害光線をカットし、

網膜まで届く事の無いように守ってくれます。

UVカットのみ レーザーポインターの光が下まで届いています。これが網膜まで届くのです。

アイケアプラスレンズ レーザーポインターの光を遮断して、全く通していません!

 

レンズに反射して眼に入るはずの有害光線たちまでカットしてくれるのです!

これで眼の紫外線対策はバッチリ!(そしてお肌も!)どのような効果があるものか、

ワタクシ只今絶賛実験中です。

本日ご紹介のアイケアプラスレンズ、度入り度なし両方取り揃えて、

ボッテガ・ヴェネタのフレームたちと一緒に皆様のお越しをお待ちしております。