• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】~「今、掛けたいっ!」おススメのサングラスのご紹介です~

【梅田店】~「今、掛けたいっ!」おススメのサングラスのご紹介です~

2018.06.28

皆様こんにちは。ヒルトン梅田店 國谷です。

なんだか梅雨明けかと思うくらい晴れた日もあって、お出掛けの支度に戸惑い気味の毎日。

女子の皆様におかれましては、帽子に日傘にサングラス、そして日焼け止めをがっつり仕込んで

いただいて、一分の隙もないようUVケアにいそしんでいただいている事と思います。

 

そんな美意識の高い女子の皆様におススメするのがコチラのフレーム。

顔半分くらい隠れてしまう大き目のサングラスは女性にピッタリ。

オシャレで小顔効果があるだけでなく、UVカットレンズがほぼお顔を覆う事により、日焼け防止

効果が高いと言えます。

BOTTEGA・VENETA 0165S ¥41,040-(税込)

レンズの面積が大きければ紫外線のあたる面積も少なくなり、眼と眼の周りのお肌の健康を

守ってくれます。

体の日焼け防止にも一定の効果がみられると思いますよ。

クリア好きの私、今回ご紹介するのもまたしてもクリアフレームになってしまいました。

 

ちなみにサングラスじゃないですが、前回購入したボッテガ・ヴェネタのクリアフレームに

アイケアプラスレンズを入れて通勤時も使っています。

心なしか日焼けのスピードが遅い気がします。フフフ!実験大成功(か?)

 

シミやシワは出来ちゃったらなかなか消えてくれませんが、予防するのに遅い事はないので

この夏は是非皆様もサングラスをお試しください!

 

お似合いのサングラス、UVカットレンズ、アイケアプラスレンズ、日焼け防止効果のある

アイテムを色々色々取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。