【梅田店】夏の支度に、拘りのサングラスを!

2018.05.26

皆様こんにちは。ヒルトン梅田店 國谷です。

公園などでは薔薇の花が見事に咲き乱れていますが、暑い日が続いたり、寒い日があったり、

お天気が良かったり、雨が降ったり、短いスパンでお天気も気温も目まぐるしく変化しています。

もうすぐ梅雨ですし、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

今日の私は最近ブログの日は何故かいつも着ているお気に入りのリネンシャツと同系色の

フレームのサングラス、白いパンツと言ったちょっと夏先取り的ないでたちです。

 

同系色でまとめ、統一感があるのでレンズの濃さをアクセントにしています。

気付けばバングルまで同系色!

 

レンズの色のインパクトが強くて選んだ本人もちょっとびっくり。

とは言え、夏にはまだ早いけど日差しも強いし、もう夏っぽくていいんじゃなーい?

と選んだサングラスがコチラ。

GOLD&WOOD ALYA02  C-02 ¥118,800(税込) 

ベージュとブラウンの板をミルフィーユしてあるので、顔を動かしたり付け外しの時に微妙に違う

表情がのぞくこだわりのサングラス。

大きなサングラスの多い中で、あまり大きすぎないけれどお顔はしっかりとカバー!

紫外線対策もバッチリです!

大きなサングラスが ”ちょっと~…” な皆様、是非お試しください。

もちろんサングラスが目立つよう、髪型はアップスタイルで!

サングラスが気になってる皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。