【INUI BLOG】乾寛人の個人BLOGを開設しました!

2018.04.01

こんにちは。

グラスファクトリーの乾寛人と申します。

この度、私の個人BLOGを開設いたしました。

何故個人BLOGを開設したか?
…というとよりグラスファクトリーで働くSTAFFの想いを知って頂く方法としてです。

お店で働く各STAFFの日常やそれぞれが持つライフスタイル
それに合わせる眼鏡、仕事に対する想い等をお伝えさせて頂く事により
身近な、そしてよりパーソナルな情報を知って頂ける機会ができると思い始めさせて頂きました。
もちろん会社が取り組むフェア情報や私の着こなしもUPさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

私のinstagramでも私や各STAFFのメガネコーデをUPしています。

個人BLOGではこれからドシドシ生の声、そして私が実際感じている事について
発信していければと思っておりますのでお楽しみに(笑)



【乾 寛人】

2014年にGLASS FACTORY入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASS FACTORYの変わらぬ想いを実践するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア、PARTYと楽しみながら勉強中です!
【SNS】
instagram