• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 完全に私服です。ミリタリーテイストを取り入れた、ミックスコーディネート。

完全に私服です。ミリタリーテイストを取り入れた、ミックスコーディネート。

2017.08.20

こんばんは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

ご来店頂くお客様にも時々聞かれるのですが、
「休日のカジュアルはどんなコーディネート?」
「かなりカジュアルですよ」とお伝えしておりますが、
本日はそんな僕の完全なる休日私服コーディネートをご紹介です。笑

誰も興味ないかもしれませんが・・・。

今季個人的に気になっているのが、どことなくミリタリーのテイストが入ったコーディネートです。
というのも、今回のコーディネートで履いているスニーカーを購入したのがきっかけです。

スニーカーは、REPRODUCTION OF FOUND のジャーマントレーナーです。
ローテク、ハイテク含んでスニーカーブームの昨今ですが、注目のミリタリートレーナーを
日常のファッションに合うようにアップデートしているというコンセプトにもハマりました。

本気のミリタリーは、僕自身あまり似合わないのでそのテイストをモダンにアップデート
されたものが気分です。

そしてこの白のレザースニーカーに合わせて、掛けているサングラスは、
MATSUDAのサングラスです。


マツダのサングラスらしい独特のオフホワイトのラウンドブロー。

クラシックな彫金などのディテールに独特のオフホワイトのカラーリングが
シンプルな白Tシャツやデニムなどの素材と相性がいいので気に入っています。

オフホワイト系のカラーは夏っぽいように思うかもしれませんが、
デニム素材と相性がいいので、デニムシャツや白Tにジージャンを合わせてこれからの
秋のシーズンにも活躍しますよね。
まだまだ暑いので、どこにも秋は感じませんが、
今年の秋コーディネートに少しのミリタリーテイスト取り入れてみてはいかがでしょうか。


RYOSUKE SANO
【KOBE STORE MANAGER】
【profile】
神戸生まれの神戸育ち。GLASSFACTORYには15年前に入社、
独特なファッション感覚を活かしてイタリア展示会でのバイイングも経験し、
国内外のアイウェアブランドの目利きにも精通、そのキャリアを活かし神戸店・店長として勤務。