【神戸店】alainmikliparisインスタに掲載されました。

2017.07.09

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

突然ですが、皆さん巷で話題のインスタグラムお使いでしょうか?

今や世界中のブランドからモデル、タレントまでインスタグラムを
使って情報を発信してますよね。

神戸店で「alain mikli TRUNK SHOW」を開催中のアランミクリも
公式アカウントを持つブランドの一つです。

世界中のモデルやタレントがアランミクリのサングラスを着用している画像だったり、
製品のインスピレーションのある画像だったりが掲載されています。

日本人では、浦浜アリサさんや菜々緒さんなどモデルさんが
着用している画像がアップされていました。

そんな中、先日の私のalain mikli×OLIVER PEOPLESのWネーム
サングラスコーディネート写真が、フランスのalainmikliparisの公式アカウントに掲載頂きました⁉

ホントにビックリしました。笑

コチラで着用しているのは、
アランミクリ×オリバーピープルズ REMICK OV5349S C-16246G ¥46,440

世界中のブランドなどとも繋がれたり、インスピレーションなどの画像を見る事も
出来る、インスタグラム。

グラスファクトリーも公式のインスタグラムがありますので、
是非、チェックしてみてくださいね。


RYOSUKE SANO
【KOBE STORE MANAGER】
【profile】
神戸生まれの神戸育ち。GLASSFACTORYには15年前に入社、
独特なファッション感覚を活かしてイタリア展示会でのバイイングも経験し、
国内外のアイウェアブランドの目利きにも精通、そのキャリアを活かし神戸店・店長として勤務。