【梅田店】 ~大人のカジュアルサングラススタイル~

2017.06.16

こんにちは。
ヒルトン梅田店の西尾です。

関西地方も梅雨入りしたというのに全く雨が降りませんね。
天気がいい日の必須アイテムと言えばもちろん≪サングラス≫
私(西尾)が最近一目惚れで購入したサングラスをご紹介しますね。




GOLD&WOOD TWENTY C-01 ¥162,000-(税込)

この時期、日中は暑いですが朝晩は肌寒くまだまだジャケットが必要ですよね。
その中から最近のお気に入りの
『このジャケットに合わすブルーのサングラスが欲しい!』
というのがありずっと探していた時に出会ってしまいました。
自画自賛ですが色の合わせもばっちりです!!
GOLD&WOODのこのサングラスは全てウッド(木)素材で出来ており質感も非常に高いです。
普通のプラスチックではなかなかないこのブルーはウッドを染色した天然素材ならではかと思います。
物の写真だけを見ると鮮やかなブルーですごく派手に見えるかもしれませんがコーディネートの中で
サングラスを見るとすごく自然でしょ?

またレンズは元からZEISSのサングラスレンズが付いており見え方も非常にクリアです。
写真ではレンズカラーはうすく見えるかもしれませんが相手からの見える部分はミラー加工されており
目元が隠れるようになっています。
そして自分が掛けて見えるレンズ部分はマルチコートというのが施されており非常に自然な視界となります。

ファッション的な部分とレンズの見え方にもこだわった部分を併せもったサングラス。
実は同じ形でカラー違いのホワイトとレッドもありどちらも気になっています(笑)
サングラスも眼鏡と同様に楽しんで掛けましょうね!

このブログを見て頂いている皆様も今年のサングラスは見つかりましたか?

HPに【GLASSFACTORYサングラス×ファッション座談会2017】コンテンツがアップされました!
直射日光や眩しさが苦手な人が多いはずですがサングラスは似合わない、サングラスをかけるのが恥ずかしい
等の理由で避けている人、必見です!!
今年こそお気に入りのサングラスを手に入れたい!似合うサングラスに出会いたい!
そんな皆様の期待に応えるべくサマーコーディネイトの スパイスになるサングラスの使い方を
サングラスのプロとメガネのプロ、そしてファッションのプロ の3人で座談会方式で語り合いました。
すごく参考になる内容となっています。
ぜひご覧ください!

グラスファクトリーオフィシャルHP