【イルビレッタ】眼鏡で完成する、夏の着こなし

2017.06.08

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日は私の今期注文したジャケットを使ったコーディネートの紹介です。

今回の着こなしのテーマは「個性的な遊び着コーデ」

紺のペイズリージャケットに紺のチェックシャツ
そして白のコットンパンツの合わせです。

夏の遊びにカチッと過ぎは禁物!

紺のカモフラ柄に紺の大き目のチェックシャツの柄×柄の
コーディネートも夏だとカジュアルさがしっかりと出てちょうどいい雰囲気に。

目立ち過ぎないカモフラ柄がいい感じの主張ですね。

そして最後はやっぱり眼鏡で格上げ!

私お気に入りのMATSUDAの眼鏡で完成です。

夏の休日にこんな装いで出かけてみませんか?

意外と難しい夏の着こなし。
Tシャツにジーパンだと、だらしなく見える事も
でも普通のジャケットstyleだと暑苦しい
そんな時の選択肢の1つとしては面白いですよ(笑)