【梅田店】 鮮やかなブルーの眼鏡でコーディネート!

2017.05.12

こんにちは。
ヒルトン梅田店の西尾です。

本日は私のコーディネートと共に眼鏡のご紹介です。
GOLD&WOOD SOHO 01 ¥88,560-(税込)

お気に入りのネイビーのチェックスーツとマルチカラーシャツはイルビレッタでオーダーした物。
下の眼鏡だけの写真を見るとすごく鮮やかなブルーで派手な印象になるかと思われるかもしれませんが
コーディネートして合わすと自然に見えませんか?
このGOLD&WOODの眼鏡はフロントはWOOD(ウッド)素材で質感が高く出来ており
テンプルはステンレススティールですっきりとした印象になります。
見た目だけでなくこのフレームの重さはわずか18g。
スプリングヒンジ(バネ蝶番)になっていますし掛け心地も非常に気に入ってます。
これからの時期だとレンズにカラーを入れてオフ用眼鏡として楽しむのもありかなと思います。

ちなみにこのスーツとシャツをお願いしたイルビレッタではカラーオーダーシャツの取り扱いを開始しました。
私もまだ行けていないのですが非常に楽しみにしています!!
カラーで合わす眼鏡とシャツのコーディネート。
これからも色々とご紹介していきますのでお楽しみに。