【梅田店】女性らしさ溢れる赤メガネコーディネート

2017.05.30

最近のメガネ、黒縁とかべっ甲柄とかばっかり・・・、なんか退屈に感じる時、ないですか?

あ、ヒルトン梅田店の岡です。

今日は赤いメガネ、赤いサングラスのご紹介

やっぱり女性には欠かせない『赤』
インパクトがあり、可愛くもあり、そして何よりセクシーな色です

写真のコートや、他にもスカート等、洋服に赤を取り入れると一気に華やかさが増しますよね?

メガネやサングラスでも「赤」を取り入れてみてはいかがですか?

Anacole Lou C-Blue/Orange/Rg  ¥31,320
ベースカラーの鮮やかなクリアレッドとブローラインのブルーの柄のコントラストが印象的でアバンギャルドで遊び心溢れるデザイン
フォックスタイプのつりあがったシェイプが女性らしいセクシーさをグイッとUPしてくれます。

JAPONISM JN-553 007 ¥41,040
透明感ある柄が肌なじみよく知的な雰囲気はオフィス用としてもおすすめ!

CHANEL CH5313A C-1505S1 ¥41,040
エレガンス溢れるCHANELからは正真正銘の「真っ赤」なサングラス

トップの写真のようにコートやトップスに赤を着た時にはメガネは黒などの落ち着いたカラーの方がまとまり感が出ます。

パンツやスカートに赤を着た時にメガネに赤を持ってきてみると、バランスが整いやすいと思います。

赤色は存在感の強い色です。なのでくどい感じにならないようにするには、靴やバッグ等、顔から遠い位置にあるアイテムに赤を持ってきて、そこに赤いメガネを合わせてみると、小物同士のバランスがとれ、コーディネートにまとまりが出ると思います。

是非、白が多くなる夏だからこそ、「赤」を上手く取り入れて華やかなオシャレを楽しんでみてくださいね