「MATSUDA」Staffコーディネート第1弾

2017.05.06

1週間後に迫りました「MATSUDA  TRUNK SHOW」
グラスファクトリーの各STAFFイチオシのMATSUDAの眼鏡と洋服のコーディネートを紹介していきます。

まずは私、イルビレッタの乾からです。

今回のコーディネートのテーマは「カジュアルなドレスstyle」
デニムスーツに黒のタートルネックの合わせ。

元々は作業着として誕生したデニム素材を使い
ドレッシーなスーツのディティールでオーダーした革新的なアイテム。

デニムスーツにタートルネックのカジュアルコーデには
少し個性的でゴツ目のフレームを。
そこで選んだのはMATSUDAの「A1015」

前のフロントはネイビー、横は茶色と眼鏡単体で見ても美しいアイテムです。

多くの海外セレブリティ―を虜にし、世界基準で評価される「MATSUDA」の眼鏡。

ライフスタイルの中、みんなが持つ個性、こだわりを基軸にしっかりと
物作りをしてきたからこそ出る独特な雰囲気。
それらを多くの方にお伝えしたい。

まだまだ眼鏡をコーディネートするという文化が成熟していない日本で
コーディネートした時の高揚感、楽しさ
ライフスタイルの中の、仕事、休日、等
1つ1つのシーンを豊かにしてくれるアイテム「眼鏡」の良さを伝える事ができる
そんな良い機会になればと思っております。

そして今回の「MATSUDA TRUNK SHOW」に向けて

MATSUDAの中村仁さんと弊社グラスファクトリー乾昌行の対談の様子をHP内にUPしています。
以前から交流のある二人だからこそできる眼鏡業界のお話しや
アイウェアやファッションについての熱いこだわり等今までなかなかお伝えできなかった
考え方や想いがギュッと詰まった内容になっています。
是非ご覧ください。
5月13日から各店順番にTRUNK SHOWを行います。
堀江店                     5月13日(土)~21日(日)
神戸店                     5月27日(土)~6月4日(日)
ヒルトン梅田店 6月10日(土)~6月18日(日)