【イルビレッタ】正統派タキシード!

2017.03.30

現在2017年春夏「ORDER FAIR」開催中です!

 

私たちが得意とするパーティーstyle。
恐らくイルビレッタ程、タキシード、パーティー用スーツを受注頂くお店はないんではないかと思うくらいの受注数です。そんな私たちがオススメするタキシードとはやはり正統派のタキシード。

 

 

同生地タキシード¥90,000+Tax

 

 

ブラックやネイビーのタキシードの品格は別格です。
シックに装い、エスコートする女性を引き立たせる事にこそタキシードの意義がございます。
必ず必要ではないがあると気持ちを豊かにしてくれるこんなオーダーこそ 最高の贅沢だと思いながら様々なアドバイスをさせて頂いております。

※フォーマル用の光沢のある生地に関しては春夏、秋冬 関係なくオーダーして頂けるものであり ビジネススーツの様に生地の実用面、耐久性を考えずにお選びいただけるので 華やかな生地、自由なコーディネートをして頂けます。

 

ちなみに私、乾のパーティーstyleはこちら!

 

 

モノトーンのチェック柄の生地で仕立てた、ショールカラータキシード。
シャツはブラックのスタンドカラーで遊び心を出した個性的なstyle。
ご自身の結婚式や2次会スタイルにもご着用いただけます。

 

 

ベルベット生地で仕立てたフォーマルジャケパンstyle。
パンツはデニム生地スラックス。
カジュアルなパーティーや2次会等のシチュエーションにオススメのstyle。
小物で赤色を挿し色にし華やかさをプラスしました。こんな遊び心のあるパーティーstyleも大歓迎です。

 

「ORDER PRICE」
オーダースーツ         ¥55,000+TAX~
オーダージャケット ¥40,000+TAX~
オーダーシャツ         ¥   9,000+TAX~
オーダーパンツ         ¥20,000+TAX~
オーダーコート         ¥80,000+TAX~

 

ILVILLETTA