• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【神戸店】私もいます!今日から京都伊勢丹POP UP STORE 開催です!!

【神戸店】私もいます!今日から京都伊勢丹POP UP STORE 開催です!!

2019.04.10

こんにちは神戸店の神門です

4月に入りお花見シーズンになり、外を出歩くのも

心地いい季節になってきました。

遂に本日より

『GLASS AFACTORY 京都伊勢丹 POP UP STORE』開催です。

【場所】ジェイアール京都伊勢丹6F

【日程】4月10日(水)~4月23日(火)

【時間】10:00~20:00
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結

GLASS FACTORYがセレクトしたメガネ、サングラスを初め
メガネに関連したお洒落な小物の数々を集結させます。

今日は、POP UPのために GLASS FACTORYがセレクトしたメガネから

定番アイテムをご紹介したいと思います。

ウェリントンとボストンを融合させたデザインのボスリントンでクラシックな印象と
カラーが黒とべっ甲柄といったシックさと柔らかさがミックスされた
絶妙なバランス感覚を持ったメガネ。

また今回POP UP STOREを開催するにあたって、メガネやメガネに関する小物関連も含めて

  別注アイテムを企画しています。

今回先程紹介させていただいたGLASS FACTORY P-101は

伊勢丹POP UP STORE仕様と致しましてセルロイド素材で独特のツヤを出すことに

クラシカルな雰囲気により合う眼鏡をご用意しました。

⇓⇓⇓

関連BLOG日本が世界に誇るファッショニスタも愛用する眼鏡を京都伊勢丹POP UP STORE用にアップデート!

また、これからの季節暖かくなり、特に男性のファッションはシンプルな服装になりやすいと思います。

そんな人やもちろん女性にもファッションのアクセントとしておすすめ 

⇓⇓⇓⇓⇓

 

関連BLOG「菅田将暉さん着用で話題のグラスコードをGLASS FACTORY別注で作成!」

夏に向けてサングラスが欲しいけど、人とは少し違うこだわりのある

アイテムが欲しいと考えている人には

⇓⇓⇓⇓⇓

関連BLOG「映画「アイアンマン」に登場した眼鏡をブランド別注で完全復刻!」

さりげなくお洒落なめがねをかけたいひとには

⇓⇓⇓⇓⇓

関連BLOG「東京メトロのキャンペーンで石原さとみ様が着用され大人気のOWDENを京都伊勢丹POP UP STORE仕様に!」

これまで告知されたものも含めて簡単にまとめてみましたが、

このラインナップ凄さをどう表現したら良いのでしょう

正直、私は全部欲しいですww

野球で例えるなら、1番から9番まで4番バッターのような

本当に豪華なラインナップで、しかも美味しいところだけをギュッと凝縮した

様々なシーンで使ってもらえる幅のあるラインナップで

メガネ好きはもちろんメガネに興味がない人にも

自信を持って紹介させていただけるアイテムばかりです!!

この他にも京都伊勢丹POP UP STOREではお店に行き楽しんで頂ける様に

様々な魅力的なメガネや眼鏡に関する小物をご用意しておりますので

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Staff profile】

神門 良平(Ryouhei Kamikado)

1989年生まれ

大阪在住

趣味:スポーツ(テニス、サッカー)/ 映画鑑賞 / 買い物 /    etc

 

「今日の一言」

スタッフも魅了してしまう魅力的なアイテムたちと共に京都伊勢丹にてお待ちしております。

是非メガネとファッションのトータルコーディネートを楽しんでもらいたいです。