【オンライン】オンラインで新ブランド取り扱い開始

2019.01.10

 

 

あけましておめでとうございます。

2019年如何お過ごしでしょうか。

本日は十日戎ですね。皆様、お出かけされるのでしょうか?

個人的には生まれも育ちも大阪なので、えべっさんが関西の行事なことに最近知り、びっくりしました。

関東の方だと酉の市という、似たお祭りが11月にあるみたいですね。そちらにも行ってみたいですが・・・

やはり、福娘に笹、「ショーバイハンジョデササモッテコイッ!」を感じないと一年始まる気がしないですね。 笑

 

 

店舗では以前から取り扱いをしていました「THOM BROWNE」をオンラインでも登場です。

2001年にデザイナーThom Brownが自身の名前を冠して作ったアメリカのファッションブランドです。

アメリカのトラッドに拘り、アメリカの黄金時代と言える1950年代後半~1960年代前半時期のファッションスタイルにインスピレーションを受けたコレクションを展開しています。

アメリカン・トラディショナルスタイル。通称アメトラですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプルの最後には、星条旗を表すトリコロールカラーのチップがあり、スーツの袖口、シューズ、カーディガンのボタン部分にも使用されておりトムブラウンのブランドのシンボルになっています。

ここが耳の後ろからチラッとのぞいたりすると素敵ですよね。

どんなコーディネートであわすか悩んでしまいます!!

男性はもちろんドレススーツ!?

女性は襟のあるワンピースとかでトリコロールカラーをポイントに入れたりしてみたいですね。

 

 

今後増やしていきますのでお楽しみにしてください。