【INUI BLOG】眼鏡を使った刺し色コーディネート<イエロー編>

2018.09.17

こんにちは。

グラスファクトリーの乾寛人です。

最近ではアイウェアという言葉が定着するほどに洋服のコーディネートに欠かせない眼鏡。
自分に合う洋服があるように、自分に合う眼鏡がある。
お客様のライフスタイルにそしてそれに合う洋服に合う眼鏡を!

という事で前回のBLOG『眼鏡を使った刺し色コーディネート』

【INUI BLOG】眼鏡を使った刺し色コーディネート

…に続き今回も私の大好きな刺し色コーディネートについてです。

そして今回刺し色にする色は『イエロー』
早速私のコーディネートのご紹介です。

PICK UP ITEM

Alain Mikli pour Oliver Peoples OV5217S C-162253


『コーディネート アイテム』
Jacket:ilvilletta
Knit:ilvilletta
Slacks:PT01
Eyewear:alainmikli×oliverpeoples


着こなしのテーマは「上品に目立ちたい!」
ジャケットを着ながらもタートルネックニットにリブパンツと
休日のカジュアルな雰囲気を壊さないようにコーディネートしながらも
黒のベースに眼鏡とニットの色鮮やかなイエローが映える様、個性も忘れずにプラスしました。

まだまだ眼鏡をコーディネートするという文化が成熟していない日本で
コーディネートした時の高揚感、楽しさ
ライフスタイルの中の、仕事、休日、等
1つ1つのシーンを豊かにしてくれるアイテム「眼鏡」の良さをお伝えできればと思います。


【乾 寛人】

2014年にGLASSFACTORYに入社。
『ライフスタイルに合わせてアイウェアをコーディネートする』
GLASSFACTORYの変わらない想いを実現するべく
旅行、車、ゴルフ、アウトドア,PARTYと楽しみながら勉強中!

【SNS】
INSTAGRAM