• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】 ~爽やかラグジュアリーメガネで夏のオシャレを楽しみましょ!~

【梅田店】 ~爽やかラグジュアリーメガネで夏のオシャレを楽しみましょ!~

2018.08.12

皆様こんにちは。ヒルトン梅田店 國谷です。

基本暑い日が続きますが、たまに少し涼しかったりして、ちょっとホッとする時間が出てきましたね。

しかしまだまだ油断は出来ません。

熱中症対策と紫外線対策は抜かりなくお願い致します。もちろん眼病予防のためのメガネも!

さて本日は、最近素敵な女性が、何故かこぞって試着なさいます、

エメラルドグリーンが爽やかなメガネのご紹介です。

パッと見た目は、フロントはメタルでシャープ(しかもネイビー)

GF6009ⅡWOOD寄BU C-ブルー ¥216,000(税込)

 

どちらかと言えば男性が好みそうなデザインなのですが、

女性が掛けてもとっても素敵、スッキリとして爽やかな印象です。

エメラルドグリーンのテンプルが涼しげで、クールに仕上げてくれます。(もちろん男性も!)

似合うメガネのルールらしきものは巷に色々出まわっていますが、

本当のところ掛けてみない事には全く分かりません。

食わず嫌いだったものが、意外と似合ったりなーんて事も少なくないのです。

お探しのフレームが無くってもあきらめないで。全く眼中になかったものも一度お試しください。

案外そちらの方がしっくりくることありますよ。

メガネが似合わないなどとおっしゃらず是非一度いろんな眼鏡を試してみて下さい。

あらゆるスタイルのフレームたちと皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。