• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】 ~「第19回西区ゴルフ倶楽部コンペ」開催しました!~

【梅田店】 ~「第19回西区ゴルフ倶楽部コンペ」開催しました!~

2018.06.13

おはようございます。
ヒルトン梅田店の西尾です。

昨日、「第19回西区ゴルフ倶楽部コンペ」を開催しました。

私が幹事メンバーの1人として参加させていただいており
「西区ゴルフ倶楽部コンペ」は西区で働く・住む・遊ぶ方々+α御友人達の交流の
コンペとして今回で第19回目となるゴルフコンペです。

毎回少しずつ人数は増えており、今回のコンペでは
総勢82名(21組)のメンバーで法隆寺カントリー倶楽部で開催しました。

恒例の全体写真。
顔だしNGの方もおられるので全員ではありません(笑)

女性の方も多く和気あいあいとした雰囲気です!

6月という梅雨の時期でもあり、また台風も近付くかもしれないというのが天気予報でもあり
どうなるかと心配しましたが天候は大きく崩れることなくホッとしました。

お越しいただいた方々にも天候もなんとか大丈夫で1日楽しんでプレーしていただけたと思います。

私は今回もニッカボッカスタイルで。

毎回、ニッカボッカスタイルで少しずつコーディネートを変えながら参加しているので
ゴルフ場の方も含めて参加者の沢山の方に声を掛けていただきました!

 

終始和やかな雰囲気のこのコンペ。

その雰囲気のまま打ち上げ&成績発表です!

今回初参加で初優勝のY様。

優勝者はこのトロフィーをお持ちいただかないといけないので次回のコンペは強制参加なのが
このコンペのルールの一つですのでよろしくお願い致します(笑)

グラスファクトリーからも協賛品としてIOMIC(イオミック)のサングラスを
ご用意させていただきました。

「サングラス欲しかったんです!!」

と言っていただき一緒に写真を撮っていただきましたS様。

夏場だけでなく年中紫外線対策として重要なサングラスはゴルフで活躍する事間違いなしです。

どんどんお使いください!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

西尾 智司(Satoshi Nishio)

10代の時に雑誌「Meets」をきっかけにグラスファクトリーを知り
お客として通い数年後には入社、ヒルトン梅田店オープンより
店長として勤務しております。
眼鏡をどのような用途で、どのような場所で、どのようなファッションで
どのように使いたいか。
それによってフレームそしてレンズ選びが変わってきます。
眼鏡を掛ける事によってどう快適な見え方になるのか?
眼鏡を掛ける事によってどう見られるのか?
を色々な視点からアドバイスさせていただきます。

 

MCH(両眼視機能検査)視力測定予約をお受付しております。
視力測定ご予約フォームはコチラ
※測定はご予約優先で約1時間の測定時間となります。