【オンライン】品切れだったPINE ME-1008 入荷しました。

2018.04.12

こんにちは、オンライン担当の大森です。

本日、4月12日は世界宇宙旅行の日という日らしいです。

1961年4月12日に、世界初のソビエト連邦による有人宇宙衛星船ボストーク1号が打ち上げに成功したことを記念する記念日。

搭乗したガガーリン少佐が「地球は青かった」と表現されたことで有名ですよね。

 

急な宇宙の話ですが、ここから広がることもなく、宇宙的にかわいい綾瀬はるかさんがCMでかけられ人気の出たフレームのご紹介です!

PINE ME-1008!!

 

半年ほど完売が続き、予約をうけていたフレームが入荷しました!!!!!

おまたせいたしました。。。。。

あまり取扱いの少ないブランドでお探しの方も沢山おられると思います。

 

PINEのアイウェアは六角のネジが特徴的で、個人的にもツボなポイントです。

普通はプラスやマイナスのネジで止めるのですが、あえて六角ネジにし、大きなロゴなど無いこのシンプルなデザイン!!

全体的に華奢なデザインが女性らしさを引き立ててくれます。

テンプルはリーディンググラスからインスピレーションを受けているようで、軽くて掛けたときのフィット感もいい、デザインだけではないフレームです。かわいくても掛けていられないのはもったいないですからね。

ラウンドフレームを雑誌やインスタグラマーがかけていて、自分も挑戦したいが中々難しいという方も多いと思います。(私も・・)

けどこのボストンフレームなら、卵をひっくり返したような形で少し縦長なので、ぐっと合わせてもらいやすくなるのです。

アセテートとチタンのコンビネーションも目元をやわらかく印象付けてくれ、男女問わずかけていただけるアイウェアなので是非試してみてください!!!

 

GLASS FACTORY 公式オンライン