【オンライン】おすすめのウェリントン眼鏡

2018.04.26

こんにちは。

オンライン担当の大森です。

本日はウェリントンという形の眼鏡をご紹介いたします!

どのような形かというと、四角いシルエットが特徴的なフレームで、少し大きめなサイズ感なものが多いです。

現在もはやっているクラシックな眼鏡の代表ですね。

そして、ブラックやブラウンなどシックなお色で選んでいただくとビジネスシーンに!!

フレームの太めや、カラーのお色が特徴的なものだとカジュアルシーンに!!!

と、マルチにお使いいただけるのです!!!!!

その中でも今年2018年は、クリアの素材や、フレームが細いアイウェアがトレンドです。

今回はその中でも使いやすいGLASS FACTORYオリジナルの新作をご紹介いたします!!!!!

GLASS FACTORY 新作★  GF M-105 C-1

 

 

 

 

今回は梅田店店長西尾さんがめずらしく堀江に出勤でしたので撮影させてもらいました。

背が高すぎて下からですが・・・ww

黒のタートルネックに合わせブラック×シルバーの色を合わせてみました。

 

こちらはオールチタン仕様のフレームで、先ほどお話いていた今年トレンドの細いフレームです。

顔がすっきりとした印象になり、ビジネス・モードなどのスタイルに合いそうですね。

 

 

 

 

 

続いて店の前でも撮らせてもらいました。

眼鏡見えないですね。

この日はジーンズにタートルネックと少しカジュアル仕様の西尾さんだったので全体で写したかったのです。背が高いので(二回目)ジーンズも似合われますね。

 

はい。そしてこちらの眼鏡が

GLASS FACTORY×丹羽雅彦 NM113 C-9

こちら名工と呼ばれる丹羽雅彦氏とのコラボレーションモデルです。

GLASS FACTORY20周年の際にも出たモデルの新色です。

前回とは違いツートンになっており、クリアとブルーが混じったべっ甲のような柄がすごく綺麗ですよね!!!!!!!!

中々他では見かけることないこのお色味、実際ライトを当てて撮影しているのでしっかりブルーですが、普段かけていただく際には、着用している写真のように色味も落ち着いて見え、太陽の光が当たった時にキラッと青色が光るという・・・・・素敵ですね!!!!

しかもこちら・・・・・

上から見ていただくとわかりやすいのですがバネがついています。

こちらあるとないとでは大違いなんです。

バネがあると顔にフィットして疲れづらく、使いやすいのです。

 

是非、コレクションの仲間入りさせていただければと思います。

 

GLASS FACTORY 公式 オンライン