【梅田店】~この時期にピッタリな眼鏡を買いました!~

2018.04.20

こんにちは。グラスファクトリーヒルトン梅田店 國谷です。

桜が散ったかと思えば、暑いくらいの陽気ですね。

ゴールデンウィークのお天気が気になるところです。

日増しに日差しも強くなり、だんだんと日傘なしでは眉間のシワが厳しい季節に突入してまいりました。

近頃の個人的大きな動きと言えば、とうとう買う事に致しました!GOLD&WOOD!!!

GOLD&WOOD GAIA02 C-02 ¥129,600-(税込)

一見したところ個性的な派手メガネなのですが、形と言い、絶妙のグラデーションと言い、
見れば見るほどかわいくなってきます。

何しろ地味なメガネしか似合わないと長年思い続けてきましたので、前回掛けた時の感動たるや!

新鮮な発見です。

昨今、原点回帰なのか、レトロ感あふれるメガネが主流のようですが、ファッションの挿し色にカラフルな
メガネをぜひおひとつ。

こんなお洋服や

 

こんなお洋服や

こんなお洋服に

合わせてもいいかなと今から楽しみです!

届くまでの2~3週間が楽しみで仕方ありません!!

また届いたらコーディネートしたブログをアップしますのでお楽しみに。