• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】 ~グラスファクトリーオリジナルのカモフラ柄メガネに合わせてコーディネート~

【梅田店】 ~グラスファクトリーオリジナルのカモフラ柄メガネに合わせてコーディネート~

2017.12.23

こんにちは!

ヒルトン梅田店の田中です。

 

今回は入社して私が初めてかけたメガネをご紹介させて頂きます。

私が初めてかけたメガネはグラスファクトリーオリジナルのメガネです!

今日はこのメガネに合わせてコーディネートしてみました。

GF6022 C-3 ¥29,160-(税込)

「Hand made in France」のグラスファクトリーオリジナルのメガネ。

メガネ産地として世界に知られるフランス・ジュラ地方の工場で作られたフレームです!!!

カモフラ(迷彩)柄に薄いクリアグレーを貼り合わせ、カモフラ柄を少し目立ちにくくする事で落ち着いた雰囲気で
シンプルなメガネをかけてる様な感じなのですが、よく見ると・・・

迷彩!!?ってわかるぐらいなデザインでかけやすい仕上がりなんです!!

また上下から見るとカモフラ柄がハッキリしており表情あふれる仕上がりが印象的です!!

まだクリスマスプレゼントにお悩み中の方、柄物に挑戦してみたい方、苦手な方にはオススメな一本だと思います。

また大阪市内にお越しの際はヒルトン梅田店にご来店して頂ければご提案させて頂きますので
スタッフ一同心よりお待ち致しております。