【神戸店】神戸マラソン2017参加のIOMICサングラスユーザー

2017.11.18

こんばんは、ヒルトン梅田店「走る眼鏡屋」岡です。

明日はいよいよ神戸マラソン2017

レース直前という事で、今回はスポーツサングラス IOMIC EYEWEAR(イオミックアイウェアー)を使って頂いているお客様の中から

明日の神戸マラソンに参加するランナーを何人かご紹介!

まずは、神戸マラソンと言えば・・・なこの方、

IOMIC EYEWEAR ST0105 ¥20,520-

2015年の神戸マラソンの「オシャレランナー賞」グランプリの上原様

ベストタイムも3:08:14とサブ3目前!!

勿論、今回の目標はサブ3達成!!

地元神戸で必ず目標達成してほしいです!

 

続いて美人トリオのこの3人

左からT様(IOMIC EYEWEAR CS0341)、M様(IOMIC EYEWEAR ST0115)、N様(IOMIC EYEWEAR ST0111

お揃いのウェアが独特のこの方たち、3人とも余裕のサブ4ランナーです!!

こちらT様の今年の村岡ダブルフルのゴール後。ウルトラマラソンを走り切った後とは思えない涼しい表情・・・。
「村岡の激登りか激下りしかないと言われるハードなコースで、汗だくで走ってもIOMICサングラスはフィット感抜群でズレない!!」とフィット感の太鼓判を頂きました!
そして・・・この時もウェアが超派手・・・💦

 

こちらは、M様のトレイレースでのゴール直前!
すぐそこにゴールが見えてるのに応援の声に振り返って躍動感あり過ぎです・・・💦
明日も、きっとこの笑顔でゴールしてくれるでしょう。

 

N様もレース中でも笑顔が絶えません!しかもこれ、先日の岡山マラソンでそれまでのPBを10分も更新す快走中のワンショットで、笑いながらも、あわや3時間40分切の凄いペースです!!

 

こちらも、村岡ダブルフルのレース中のエイドでの1枚はY様

IOMIC EYEWEAR WE0203

かなりきゃぴきゃぴしてますが・・・💦、この方もサブ4ランナー!そしてウルトラマラソン中です。
美肌のUV対策としてサングラスとバイザーで眼から入る紫外線をダブルブロックでシャットアウトです!

 

次は度入りでお使い頂いているK様


IOMIC EYEWEAR WE0218

近視のK様には、屋外の紫外線量と気温に反応して自動的にレンズの色の濃度が変化する調光レンズをおススメさせて頂いて以来、マラソン以外にも、キャンプに山登りにツーリングにとアウトドア全般にヘビーローテーションで使って頂いております。
お孫さんが2人もいるとは思えない若々しさで、この方もフルマラソンを4時間ちょっとで走り切っちゃいます!

 

もう一人女性ランナーをご紹介!


去年までゆるゆるランナーだったM様、
今年に入って一気にスイッチが入り、つい先日の中能登トレジャートレイルで女子総合4位に!そして年代別ではなんと3位に入賞!遊んでるみたいに走りますがめっちゃ早いです。
彼女も一人でアルプスに登山に行ったりもするほどアクティブで、その時にもIOMICサングラスをご愛用頂いています。

 

最後は男性ランナーA様

この方も、ランニングと登山の両方でご愛用頂いており、明日も密かにサブ3.5を狙っていると思われます!
本人からは全くそんなこと聞いてませんが、最近の練習の気合の入り具合・・・、間違いなく狙ってるでしょう!(笑)
きっと明日はやってくれると思います!

そしてわたくしめも・・・

 

IOMIC EYEWEAR ST0105

神戸マラソンは折り返し後の須磨海岸沿いが海からの照り返しでかなり眩しいので、この濃いめのグレーにミラーコート付きの快晴の時にしか使わないレンズカラーをチョイしようと思ってます。

ここ3カ月、月間30KMすら超えたことがないくらい、全く走れてませんが・・・

大きく出てやりました(笑)、突っ込めるだけ突っ込んでどこまで粘れるか・・・

明日は、スタート前に沢山のランナーと集合するので、皆の、メガネサングラスの最終調整も見せてもらって、少しでもベストなパフォーマンスが出来るように、出来る限りサポートもしてこようと思います。

 

みんなにとって最高の神戸マラソンになりますように(^_-)-☆