• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【神戸店】オフホワイトカラーが独特のリッチ感と優雅さのあるアイウェア

【神戸店】オフホワイトカラーが独特のリッチ感と優雅さのあるアイウェア

2017.11.07

こんばんは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

だんだんと寒くなって、ようやく冬を感じる日も出てきましたね。
冬に?!と思うかもしれませんが、今日オススメするのは、
オフホワイトカラーが独特のリッチ感と優雅さのあるアイウェアとのコーディネートです。

ダークトーンの多い冬のコーディネートだからこそのオフホワイトカラーが引き立ちます。
オフホワイトタートルとネイビジャケットにブラウンのジレという個人的に好きな配色で
合わせてみました。

コーディネートしたフレームは、MATSUDA(マツダ)のメガネフレーム2835H。
マツダアイウェアの代名詞ともいえる「美術品のような繊細な彫刻模様」と
「誰にも真似できないパーツの複雑さ」で、コアなファンを確固たるものとし、
世界中で高い評価を得るブランドですが、この2835Hは更にその中でもマツダの伝統的
アーカイブモデルをアップデートしたヘリテージコレクションです。

小ぶりなラウンドがオフホワイトカラーと絶妙な良い雰囲気が出ます。

トレンドのグレーやキャメルカラーとも相性の良いオフホワイトカラーのフレーム。
是非、この冬チャレンジしてみてはいかがでしょう。

 


RYOSUKE SANO
【KOBE STORE MANAGER】
【profile】
神戸生まれの神戸育ち。GLASSFACTORYには16年前に入社、
独特なファッション感覚を活かしてイタリア展示会でのバイイングも経験し、
国内外のアイウェアブランドの目利きにも精通、
そのキャリアを活かし神戸店・店長として勤務。