【神戸店】佐野の個人ブログを開設しました。

2017.08.11

こんにちは。
グラスファクトリー神戸店の佐野です。

今までのブログをご覧頂いている皆さまはご存知と思いますが、
私はトレンドを取り入れたファッションが好きで、その時々のトレンドと合わせて
アイウェア(メガネ・サングラス)をコーディネートすることが好きなのですが、
そんな僕個人の、気になるコーディネートやアイテム情報、参考に見ているインスタや雑誌で紹介
されているスタイル、僕自身のコーディネートも含めてご紹介していく、私個人のブログを開設いたしました。

神戸コレクションなど人気のレディースファッションブランドが有名ではありますが、
そのファッションを通して活力ある街のイメージがあり、ファッション都市を宣言をしている
神戸に生まれ育ち、友人もアパレル関係者が多い私個人の感覚が見えるブログにしていけたらと
思っております。

国内、海外での展示会で目にした感覚、取り入れた情報なども発信していけたらと思います。


画像はイタリア・ミラノで開催される世界最大級のアイウェア見本市「MIDO」へ
バイイングに行った際の写真です。

(展示会が冬なので、今見ると暑苦しいスタイルですが・・・汗)

有名なイタリアメンズファッションの見本市「pitti」に始まり、ミラノコレクションからの同じ流れで
開催されるアイウェア展示会「MIDO」では、国内のファッションと切り離された展示会とは違い
その色使いや、展示ブースなどにもその年のトレンドが反映され、すごく刺激のあるモノでした。

そのような僕が体験し感じたことがお伝えしていければと思います。

僕自身割とミーハーなので、表現や好みに偏りがありますが、
ご了承ください。笑


RYOSUKE SANO
【KOBE STORE MANAGER】
【profile】
神戸生まれの神戸育ち。GLASSFACTORYには15年前に入社、
独特なファッション感覚を活かしてイタリア展示会でのバイイングも経験し、
国内外のアイウェアブランドの目利きにも精通、そのキャリアを活かし神戸店・店長として勤務。