【イルビレッタ】コットンスーツをお勧めする4つの理由!

2017.07.06

こんにちは。

イルビレッタです。

本日は今年の春夏のおススメとして打ち出してきましたコットンスーツについて。

コットンスーツの勢いが止まりません!

去年まではあまり受注がなかったコットンスーツ。
元々イルビレッタでCOTTON COLLECTIONを企画したのは
HP上でも載せていますが、日本であまり着ている人がいない
「こんなお洒落で万能なアイテムを何故着ないのだ!」
という思いからはじまりましたが今年は受注が止まらない(笑)
ということで改めてコットンスーツの良さを纏めてみました。

1、各アイテムの単品使い
ジャケット単品でも

パンツ単品でも

2、使える季節の長さ
夏のイメージの強いコットンスーツですが
生地の厚さ的には春、夏、秋にも着れる万能スーツなんです。

こんな色のコットンスーツなら秋にもピッタリですね。

3、スーツでありながら休日にも着れる使いやすさ

スーツといえばカチッとしたイメージがあり
休日には敬遠されがちですが、素材とシルエットを変え
インナーをポロシャツやヘンリーネックにすることにより
カジュアルな雰囲気を演出でき、休日にも着ても違和感ありません。

そして最後に…
何よりカッコいいから!

結局これが1番ですよね。
これからの季節にも着れるコットンスーツ
まだまだ間に合いますよ!

【ORDER PRICE】
・コットンスーツ ¥70,000+Tax~(オプション代抜き)