• TOP>
  • スタッフブログ>
  • 【梅田店】 ~第17回西区ゴルフ倶楽部コンペ開催しました!(前編)~

【梅田店】 ~第17回西区ゴルフ倶楽部コンペ開催しました!(前編)~

2017.06.07

おはようございます。
ヒルトン梅田店の西尾です。

昨日、私が幹事メンバーの1人である「第17回西区ゴルフ倶楽部コンペ」を開催しました。
「西区ゴルフ倶楽部コンペ」は西区で働く・住む・遊ぶ方々+α御友人達の交流のコンペとして
今回で第17回目となるゴルフコンペです。
コンペは総勢63名(16組)のメンバーで法隆寺カントリー倶楽部で開催しました。

実は自宅から車で5分のゴルフ場である「法隆寺カントリー倶楽部」です。
気合を入れすぎて早めに到着し、まさかの駐車場にも行けない状態でした(笑)スタート前の集合写真。平日にも関わらずこれだけの方にお集まりいただきました。

暑くなるだろうと思い半袖ポロでのシンプルなニッカスタイル。
靴下とポロシャツを変えるだけで色々なコーディネートを楽しめます!
サングラスはもちろんIOMICを。
ホワイト&ブルーでカラーを統一しました。

1日中天気が良く絶好のゴルフ日和でした!
終始和やかな雰囲気だったこのコンペ、また後編に続きますのでお楽しみに。